アラサーから始めるメガネの音楽日記

この年ですが、初めて夢ができ、その夢に向けて語ります。

はじめまして!アラサーになって夢ができたJunです!

はじめまして!Junです。
アラサーになって、初めて夢、目標と言うものができました。
派遣社員をやりながらDTMのレッスンに通っています。


         夢


それはDTMで、作曲やMixなどの仕事です。


きっかけは、親友とYouTubeで何かしたいよね?って言ったことです。
その一言により、僕の物語が始まりました。
詳しく語りたいですが、長くなってしまうので、また後日まとめた記事を書きたいと思います。


そして今日は、ハロウィンですね。
僕は全くの無縁ですがw











なので、

パチ屋に行き、マジハロ5を打ちました!
メーカーはKPE(コナミ)さんでマジハロ2の後継機です。
マジハロの曲は名曲ばかりでSanaさんという人が歌っています。
ツキノキオクという曲が一番好きです。
レッスンの先生に曲作りをするなら、曲を聴きまくることと、言われました。
確かにそうだなと思いました。
パチンコ、パチスロの曲は印象に残りやすい曲が多いので、そういった曲を作るにはすごい勉強になります。


それはさておき、
勝負の結果は











30000負けました。

高い授業料でしたので、バチ屋はまた1ヶ月後にいきます。







トリック・オア・トリート

30000円のお菓子です。草


明日からはDTMメインで書いていくのでよろしくお願いします!


Junでした!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村